« わが家のヘルシードリンク♪ | Main | ミュージックプレーヤーその後 »

あたしゃ果報者ですっ。

週末は2日連続で飲み会でした。土曜日は音楽関係、日曜日はぷじょ乗りの方々の集まりで、皆さまに祝福していただいて、めちゃくちゃ嬉しかったです。本当にありがとうございました!!こんなに幸せなことって他にないですよ!ステキなお祝いもいただいて、もう感謝感激です。皆さまのお気持ちを裏切らないように、幸せな家庭を築いていくようがんばりますので、相方ともどもどうか今後ともよろしくお願いいたします。

|

« わが家のヘルシードリンク♪ | Main | ミュージックプレーヤーその後 »

雑記」カテゴリの記事

Comments

おー、お祝いの嵐ですね!
何かいいものもらったみたいで。
私も何か、とは思っているのですが今はきもちだけ
状態ですな。
あ!、ビリー君のビデオあげましたね。
見てくれたかな?

Posted by: ミツオ | July 29, 2004 at 07:01 AM

ん~とね、ピンクのiPod miniがいいな♪
って、さっきと言ってることが違うっ!てか(笑)

ビデオありがとうございました。画面キレイですね~。
でもあのDVD、PCでしか再生できなかったですぅ(泣)

Posted by: sekiko | July 29, 2004 at 05:09 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/1056921

Listed below are links to weblogs that reference あたしゃ果報者ですっ。:

« わが家のヘルシードリンク♪ | Main | ミュージックプレーヤーその後 »