« ばいお・いんぷれ | Main | あたしゃ果報者ですっ。 »

わが家のヘルシードリンク♪

以下次号!なんて書いておきながら、なかなかモノが手に入らず続きが書けないでいたら、またひーくんがヘンなモノを食べ始めちゃったよ~(泣)というわけで、とりあえず別のネタで更新します。ページを更新しないと食べ物が赤→緑→青→灰色とだんだんマズくなるそうなので…

相方さんのお母様はなかなかLOHASな方で、力ラダに良さそうなモノをいろいろ下さるので、ウチには流行りの健康食品が結構あったりします。先日も戸棚の中から黒酢を発見♪さっそく飲んでみましたが、美味しく飲むのはなかなかムズ力シイんですね~。そんな時某誌で紹介されていた飲み方にヒントを得て作ってみたらわりとイケたのがコレです。

<材料>
黒酢、炭酸水、チューハイ用のポッカレモン、アセロラドリンク、氷。

これらをお好みで適量注いでステアするだけで、アミノ酸とビタミンCたっぷりの爽やかなヘルシードリンクの出来上がりです♪ついでに焼酎入れてサワーにしてもいいかも。でもそれだとダイエットにならないのでわたしはやってません(笑)

他にも黒酢の美味しい飲み方をご存知の方は教えてくださいね♪

|

« ばいお・いんぷれ | Main | あたしゃ果報者ですっ。 »

雑記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/1024971

Listed below are links to weblogs that reference わが家のヘルシードリンク♪:

« ばいお・いんぷれ | Main | あたしゃ果報者ですっ。 »