« ご報告 | Main | 国際免許証を取ってきました♪ »

梅雨明け

関東地方もついに梅雨明けちゃいましたねぇ。ていうか、東京にいると、今年ってホントに梅雨あったの?って感じなんですけど。降水量も例年の半分くらいだっていうし。お米は大丈夫なのかしらん?ひと昔前の輸入米騒ぎが脳裏をよぎってしまう今日この頃(トシバレネタっすね−笑)

しかしまた梅雨明けした途端に雨が降り出して、気象庁さん、「すんません、やっぱり明けてませんでした(ぺこり)」とか言うんじゃないかと、ちょっと心配。いや、フジロックさえ晴れてくれればわたしゃなんにも文句ないんですけどね。去年の二の舞はイヤイヤっ。

というわけで、今日から夏でございます。わたしゃちょっとだけ夏バテして3kgくらい落としたいけど(笑)、よいこの皆さんは真似しないように、元気でお過しくださいませ。

|

« ご報告 | Main | 国際免許証を取ってきました♪ »

雑記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/957909

Listed below are links to weblogs that reference 梅雨明け:

« ご報告 | Main | 国際免許証を取ってきました♪ »