« やってきました!フジロック | Main | 苗場は雨です »

フジロック一日目終了♪

やっぱりvodafoneは全然電波入りませんでした。ごめんなさい。
とりあえず今日見たバンは…

The Killers
Snow Patrol
Haven
The Zutons
PJ Hervey
Pxies
東京事変
Lou Reed
Basement Jaxx

結構見たなぁ(笑)
詳細は帰ってからまたね~。
おやすみなさい。

|

« やってきました!フジロック | Main | 苗場は雨です »

音楽」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/1089246

Listed below are links to weblogs that reference フジロック一日目終了♪:

« やってきました!フジロック | Main | 苗場は雨です »