« 愛しのばいお♪ | Main | 梅雨明け »

ご報告

7月7日午前7時をもちまして、ウチの同居人氏は配偶者氏に格上げ(笑)になりました。実はここ一週間くらいちょっぴりブルー入ってたんですが、茶色の紙出しちゃったら覚悟決まったというか、今朝の青空のようにスッキリした気分です。とりあえず、緑の紙のお世話にならないように頑張りま~す。

|

« 愛しのばいお♪ | Main | 梅雨明け »

雑記」カテゴリの記事

Comments

うっ・・先を越された・・・
ちょっと悔しい・・

とにかく、おめでとうございます。

実のところ、同居人さまが格上げになるのか格下げなのかは
謎ですが(笑)、落ち着かれたようで何よりです。(^-^)

「お祝い」何かご所望でしょうか?
ボーナス出たての今なら、ご要望にお応えできる・・かも?
・・でも「206CC買うてくれ~」とか言うのは却下ね♪

Posted by: はぎどん | July 07, 2004 at 06:39 PM

sekikoさんー、おめでとう。
ひーくん、格上げなのですね〜(笑)

わたしも走るネコの部品とかプレゼントできませんが、とにかく書いてみました!
またのみましょう。

Posted by: まほ | July 07, 2004 at 07:52 PM

おめでとうございま〜す♪
末永くお幸せにっ。

次お会いした時、自作ポストカード差し上げましょう♪♪

Posted by: ウラコ | July 07, 2004 at 11:12 PM

おー、おめでとーございまーす。
お祝いしましょーよ♪
家のMacからコメントしようと思ったら文字化けしたので、会社のWinから投稿でーす。
このブログはマックNGなのかな?

Posted by: satomilk | July 07, 2004 at 11:18 PM

sekikoさん、おめでとうございます。
幸せにあやかりたいです。

Posted by: nicola | July 07, 2004 at 11:27 PM

 Sekikoさ~ん おめでと~♪
お幸せに~♪♪♪

でも、たまは みんなで遊びましょね(^_^)v

Posted by: のの | July 07, 2004 at 11:41 PM

うほ?!おめでとー!!
びっくりです。今度はお2人でオフでお会いしませう♪
楽しい生活してね(>ω<)/

Posted by: おかみちょん | July 08, 2004 at 12:43 PM

皆さま、お祝いのコメントありがとうございます!
相方ともども今後ともよろしくお願いいたします。

まとコメにて失礼いたします。

>はぎどんさん

ありがとうございます♪
じゃ206SW Quicksilverってことで(笑)
ウソウソ、機会があったら旨い酒でも飲みに連れてってくださいな。
最近中央線沿線に飢えてます~。

>まほさん

ありがとうございますぅ♪
人間のひーくんは寝姿だけハーボットのひーくんにソックリです(笑)
今度はぜひぜひベルギービールで乾杯しましょう!

>ウラコさん

わ~い♪ありがとうございます。
噂の素敵なポストカード楽しみですぅ~~。
またオフ会でお会いしましょうねっ!

>satomilkさん

ありがとうございます~♪
たまさんが宴会を企画してくれるそうなので、飲みましょうね♪
Macから書き込めませんか?う~ん、なんでだろ?
ウチにも1台あるので試してみますね~。

>nicolaさん

ありがとうございます♪
わたしがオトコだったらnicolaさんは絶対ほっておかない(笑)
また下北沢の某店でお会いしましょうね!

>ののさん

ありがとうございます~~♪
オフ会には今まで通り行けますので、また遊んでくださいね~。

>おかみちょんさん

ありがとうございますぅぅ♪
おかみちょん&だんなちょんご夫妻のような素敵な夫婦になりたいです~。

Posted by: sekiko | July 08, 2004 at 01:35 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/916799

Listed below are links to weblogs that reference ご報告:

« 愛しのばいお♪ | Main | 梅雨明け »