« ヘンなひーくん(笑) | Main | ご報告 »

愛しのばいお♪

B00028F5P0.09.MZZZZZZZ.jpg会社でネットできなくなっちゃったし、家でもまとまった時間がなかなか取れないし、ああ、モバイルしたい~!!でもさすがにLibretto30は遅すぎてストレスたまるわ、αDATA64カードの課金は膨れ上がるわ…というわけで(以上言い訳)ついにまたまた物欲回路が発動してしまいまして(笑)買っちゃいましたぁ♪VAIOのUシリーズ。SonyStileの月々¥5,500×24回払いについ乗せられたぁぁ~っ(また言い訳)でもね~、ソニスタさんてば、わたしが買った途端に金利0%キャンペーンやらないで欲しかったわっ!(怒)

世界最小WindowsXPマシンがウリのこのVAIOちゃん、どうせ買うならHomeEditionじゃなくてProfessionalよね~、やっぱXP動かすならメモリは512MBよね~、ということでSonyStyle限定モデルのVNG-U70Pを購入。ネットでこんなお高い買い物をしたのは初めてだったので、緊張しましたわん。ドキドキ。

さて待つこと一週間、SonyStayleのダークグレーのカッコイイ箱に入って颯爽とVAIOちゃんはやってきました。ううう~~、もうほおずりしたくなるほど可愛いっす(爆)こんなにちっちゃいのに何でも出来ちゃうんです~(当たり前だっての)しかもウォークマンみたいにイヤホンとコントローラが付いていて、持ち歩きながら音楽も聴けちゃったりするんです。いろいろな機能についてはこちらを見ていただくとして、カフェでも電車の中でも目立つこと間違いなし。外付けの折りたたみキーボードもなかなかキュート♪なんて、つい親バカになっちゃいます(笑)

わたしってクルマでもパソコンでも、新しい子が来るとついいろんなものを買ってあげたくなっちゃうんですよね~。まずは思う存分インターネットしてもらえるように、つなぎ放題のAirH”カードに機種変更。他にもUSBメモリとか、タッチパネル式液晶の保護シートとか、とってもちっちゃいマウスとか、携帯電話のSDカードをCFスロットに入れるためのアダプタとか、いろいろ買っちゃいました♪

早く通勤のお供だけじゃなくて、この子を連れていろんなところに遊びに行きたいなぁ。まずはフジロック、それから次は…うふふ。(←すっかりアホでスミマセン)

ちなみにこの記事は、はじめてVAIOから送ってみました。編集中のBGMはRobbie Williamsでした♪

|

« ヘンなひーくん(笑) | Main | ご報告 »

雑記」カテゴリの記事

Comments

えー!バイオ買ったんですかー?
いーなー、いらくなったらくださいね。ヘヘ

ところでひーくんからさっきメールありました。
おめでとうございます。
また連絡します。

Posted by: ミツオ | July 07, 2004 at 08:19 AM

ミツオくん、どうもありがと~♪
今後とも「ひ」ともども宜しくです。
Librettoだったらいつでもあげるよ(笑)
最強マシン作ってみる?

Posted by: sekiko | July 07, 2004 at 12:37 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/913084

Listed below are links to weblogs that reference 愛しのばいお♪:

« ヘンなひーくん(笑) | Main | ご報告 »