« ようこそ♪ | Main | ううう… »

ちょっぴり優越感♪

先週またまた顧客情報が漏洩した某通信会社のキャンペーンスタッフの方々に昨日遭遇しました。梅雨の合間の炎天下に真っ赤なシャツを着て頑張っている姿を見ていると、別にあの人達が悪いことをしたわけじゃないのに、文句言われたりしていろいろ大変だろうなぁとつい同情的になっちゃうんですよね~。などと思いつつ側を通り過ぎようとすると、こちらの気持ちに勘付いたのか(笑)お兄さんがそそくさと近づいてきて、「こんにちわぁ!今日は何の日かご存知ですか~?」と元気良く声をかけてきました。「ち、父の日ですよね?」「そうです!父の日ですっ♪」つまりお父さんへのプレゼントにブロードバンドはいかがですか?というカナーリ強引なセールスなのですよ。思わず吹き出しそうになるのをこらえつつ決めゼリフを一言。「うち、光なんで。」「あ、光ですか…」ごめんねぇ~。でもコレ、ETCと同じくらい気持ちよかったです(笑)性格悪いかなぁ。

|

« ようこそ♪ | Main | ううう… »

雑記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/811970

Listed below are links to weblogs that reference ちょっぴり優越感♪:

« ようこそ♪ | Main | ううう… »