« きゃぁぁ~~! | Main | ようこそ♪ »

うぎゃぁぁぁあっ!!

また太ったぁ~~っ(泣)

デフォルト+4kg…ううう、前より増えてるじゃんか。
最近、お昼は500円500kcal以下をモットーにしてたのに、
昨日、一昨日とストレス&お疲れたまって食べ過ぎちゃったからなぁ。
でもそのくらいで簡単に太る体質じゃなかったのに…。

環境が変わったせい?
スキーシーズンが終わったから?
まさか○○は伝染するとか?(笑)(←ごめん>ひ)

今夜は同居人氏が飲みに行って不在なので、またプチ断食です。
週末は近所の区営スポーツセンターに行こうっと。

|

« きゃぁぁ~~! | Main | ようこそ♪ »

雑記」カテゴリの記事

Comments

やっほー、sekikoさん〜。
今夜は下北沢の例のバーで
'80s Night がありますよ〜。

って、悪魔のササヤキでした!
また遊びましょうね〜。

Posted by: まほ | June 18, 2004 at 04:17 PM

まほさん、どうも~♪
うわ~ん、そりゃホントに悪魔のささやきだぁ~
行きたいよ~、行っちゃおうかなぁ~
よし、ダイエットは明日からにしよう(爆)

Posted by: sekiko | June 18, 2004 at 04:46 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/790088

Listed below are links to weblogs that reference うぎゃぁぁぁあっ!!:

« きゃぁぁ~~! | Main | ようこそ♪ »