« 物欲通信(笑) | Main | きゃぁぁ~~! »

うわぁぁ~ん!

最近全然更新できなくてごめんなさい。会社でネットに常時接続できないとこんなに時間がないとは思わなかったです。今までいかに自分が恵まれていたかよ~くわかりました。この記事は休憩時間に会社のメールでモブログ投稿してますが、これだって管理者にバレたらドメインふさがれちゃう可能性大だし。実は先週月山に行ったのですが、そのレポートもテキストでは書いてあるのに、写真とかリンクとか入れようとすると自宅でしか編集できないので、なかなかアップできなくて。そんなこんなで最近ストレスたまり気味。生活環境が変わって慣れない自炊とかしてるからかも。吉祥寺にいた頃はほんと勝手気ままに暮らしてたからなぁ。食事もほとんど外食か中食だったし。やっぱり一人暮らしが長いと生活習慣にいろいろ問題がありますね。自己管理がなってないっ!ていうか少ない時間でちゃちゃっと用事済ませたりモノ書いたりできない性分なのがいけないんだけどさ。巡回していた掲示板にも最近全然アクセスできてません。みなさまごめんなさい。てなわけでちょっとパニック状態な今日この頃なのでした。ああ、これじゃ言い訳ばかりですね。情けない。

|

« 物欲通信(笑) | Main | きゃぁぁ~~! »

雑記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/785731

Listed below are links to weblogs that reference うわぁぁ~ん!:

« 物欲通信(笑) | Main | きゃぁぁ~~! »