« 選挙に行ってきました | Main | ヘンなひーくん(笑) »

ヘンなメール

帰りの電車の中で偶然目に入ってしまったんです。隣の女性のメールの文面。
「今家に着きました」
…ん?ここって電車の中では??
気になってつい続きも覗いてしまいました(ゴメンナサイ)。
「これからお風呂に入ります。寝るまでずっとメールしようね。」
????
結局その女性はわたしと同じ駅で降りたので、メールしてから家に着くまで長くてもせいぜい15分かそこらなのに、どうして事実と違うメールを書いていたのでしょう?てな話を家に帰って同居人氏にすると「それはきっとこの辺に住んでるんじゃないんだよ。どこかに寄るところだったんじゃないの?」う~みゅ。アリバイ工作ですか(笑)そういえば、前にも全然違う駅で「今、渋谷です」とか書いてる子がいたなぁ。メールっていろんな使い方があるんですねぇ…。

|

« 選挙に行ってきました | Main | ヘンなひーくん(笑) »

雑記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/876554

Listed below are links to weblogs that reference ヘンなメール:

« 選挙に行ってきました | Main | ヘンなひーくん(笑) »