« クルマのおはなし | Main | 太った…(泣) »

テストを兼ねて

会社の自分の席のPCでWebできなくなって早6日。押入れの奥からの骨董品のLibretto30(なんと486マシン…笑)を引っ張り出してきて、なんとかメールや掲示板のチェックはしておりますが、blogへの投稿がどうにも不便で仕方ありません。接続は64KのPHSカードだし(課金が気になって落ち着かないよ~)、おまけにLibrettoのキーボードときたらメチャカワイイですからねぇ。打ちにくいことこの上なし(まあ携帯よりはマシ?)。というわけで、ちょっと実験君。ココログのモバイル投稿のシステムを利用して、会社のメアドから投稿してみました。上手くいくかしら…?

↓かつての愛機、Libretto牛(笑)老体に鞭打って頑張ってます。


|

« クルマのおはなし | Main | 太った…(泣) »

雑記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/658308

Listed below are links to weblogs that reference テストを兼ねて:

« クルマのおはなし | Main | 太った…(泣) »