« 連休はお休み。 | Main | 輸入盤CD規制に関するシンポジウム »

NMEとメロディメイカー

040503_1626.jpg友人達のご協力もあり(Mくん、Uちゃん、ありがとね!)引越しはなんとか順調に進んでおります。元の部屋の荷物はほとんど出したので、あとは不用品の処分と、新しい部屋の片付け(こっちのほうが大変そう・・・)です。まあ、寝る場所だけ確保してあとは追々やっていくしかなさそうですが。

引越し荷物で何が多いってもう、本とCDとビデオ、これに尽きましたね。とにかく重くて。あとはいらないものが次々出てきてごみが出るわ出るわ。そんな中で一番困ったのが音楽雑誌。これはもうしばらく前から買うのは止めていたのですが、捨てるに捨てられず、ずっと箱に入れてあったのです。今回思い切って処分することにして、ブックオフに引き取りに着てもらいました。保管状態が良かったので、いちおうほぼ全部引き取ってもらえましたが、まあ値段は二束三文ですね。でもいいの。誰かが再利用してくれれば。内訳は1995年~2000年のロッキンオンとクロスビートが全部。あとはその頃のスヌーザーとかBUZZとかインロックとかMLとかが若干。それに海外の音楽雑誌(Q、セレクト等々)が少々。しめて230冊ほど。そんなわけで、しばらくするとブックオフ吉祥寺緑町店にはわたしの出した古雑誌がどっと出ると思います(他店に回されちゃうのかもしれないけど)。

そんな中で、唯一引き取ってもらえなかったのが写真のブツ。1995年~1996年頃のNMEとメロディメイカーです。さすがにこれだけは断られちゃいました。発売当時、毎週新宿のヴァージンメガストアに足繁く通ってせっせと買い集めたものです。特にNMEはほぼ1年分はあるのではないかと。こんなんでももしかしたら欲しい方いらっしゃいますか?最初にコメントしてくださった方にまとめて差し上げますので、ご希望の方はどうぞ。着払いでお送りします。内容についてのご質問(何年の何号があるかとか)にはお答えできませんのでご了承くださいませ。期限は5月7日の午前0時までです。このままだと7日の朝には資源ごみになる運命です。よろしくお願いいたします。


|

« 連休はお休み。 | Main | 輸入盤CD規制に関するシンポジウム »

音楽」カテゴリの記事

Comments

ちょおっと待ったぁ
わらくしが里親になってしんぜよう
ダメなんだなぁ、こゆの
昔、LPをごっそり捨てられた時も
せめて中古屋に売って欲しかったーって思ったですよ
はい、いただきます
ちょいと期限過ぎたけど大目に見てちょ

Posted by: 毛糸 | May 07, 2004 at 12:11 AM

毛糸さん、ありがとう~!
でも実はアパートの大家さんのご好意で、
収集日まで預かられてしまったのです。
せっかく言ってくださったのに申し訳ありません。
NMEくん達には、生まれ変わってどこかの街で
誰かのお尻を優しく拭いてもらうことにします(笑)

Posted by: sekiko | May 07, 2004 at 08:42 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/531826

Listed below are links to weblogs that reference NMEとメロディメイカー:

« 連休はお休み。 | Main | 輸入盤CD規制に関するシンポジウム »