« 吉祥寺 | Main | 明日と明後日は »

雪肌粋

お昼休みにセブンイレブンに行ったら、雪肌粋のブルーのボトルが並んでいました。ついにKOSEもコンビニコスメに参入ですか。紫外線が気になりはじめるこの時期に、看板の美白化粧品を投入してくるとは、KOSEさんもやりますなぁ。

DHCにも化粧惑星にもなびかなかったわたしですが、雪肌粋となると気になって仕方がありません。だってぇ~、このあいだ春スキーで日焼けしちゃって・・・(今更遅いって)。
クレンジング、洗顔料、化粧水、日焼け止め、お試しパックなどなど一通り揃っていましたが、どれも手ごろなお値段で。最近やっとオードムーゲに落ち着いたのに、心が動いてしまうわ・・・

でも、雪肌粋ってこんなに安かったかなぁ?と思って調べたら、メイン商品の化粧水が化粧品屋で売っているモノの半分くらいの価格なんですよ。これって、やっぱり中味違いますよね~?だったらちょっとなぁ・・・と無理矢理自分をあきらめさせたのでした(笑)

|

« 吉祥寺 | Main | 明日と明後日は »

雑記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/446425

Listed below are links to weblogs that reference 雪肌粋:

« 吉祥寺 | Main | 明日と明後日は »