« 午後2時の眠気 | Main | 雪肌粋 »

吉祥寺

吉祥寺に住んで10年が経ちました。

この街が好きというだけで住み始めて、住んでみてもっとこの街が好きになった。
だけど、今月いっぱいでこの街を離れることになりました。
今度住むところは、こことはまったく環境の違う場所。
しばらくは、さみしい想いをするかもしれない。

そんなときは、またこの街に遊びにこよう。
またいつもの店でいつもの人たちと飲んで語ろう。

そんなわけで、今までわたしがとってもお世話になった、
大好きな場所やお店をぽつりぽつりと紹介していこうと思います。

|

« 午後2時の眠気 | Main | 雪肌粋 »

雑記」カテゴリの記事

Comments

はじめまして
吉祥寺で自営業してるものです
タイトルに惹かれてやってきました

私も吉祥寺が好きで居着いているものですので
環境を変える寂しさはわかるような気がします

場所やお店の紹介など楽しみにしてます

Posted by: | April 15, 2004 at 04:37 PM

ぽ さん、はじめまして!
さっそくのコメントありがとうございます。
吉祥寺の住人は、吉祥寺好きが多いんでしょうね。
お店の紹介は、ぼちぼちと書いていきますので、
もしよかったら、ときどき覗きにきてくださいませ。
よろしくお願いいたします。

Posted by: sekiko | April 15, 2004 at 05:03 PM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/444509

Listed below are links to weblogs that reference 吉祥寺:

« 午後2時の眠気 | Main | 雪肌粋 »