« 春スキーじゃないよ(笑)@志賀高原 | Main | 選択肢を保護しよう!! 著作権法改正でCDの輸入が規制される? 実態を知るためのシンポジウム »

こんなお茶はいかが?

先週の話ですが、4月13日にオープンしたばかりの“DEP DINER”にて、久しぶりにオシャレなエスニックを堪能しました。スキー話で盛り上がっていたら、店の女の子がかなりディープなボーダーで、いつの間にか会話に入っていたり。気さくな店員さんのいる雰囲気のいいお店でした。食後のお茶が素敵だったので思わずパチリ(ほんとはチャリラ~ン♪だけど・・・笑)。ジャスミンの中にユリの花が入っていて、お湯を注ぐと徐々に開いていくというもの。雑誌やテレビで見たことはあったけれど、実際にいただいたのは初めてで、なかなか感動しました。爽やかな甘味のある中国茶で、美味しかったです。

会社が中目黒なので、会社の近くのお店も少しずつ紹介しますね!

■DEP DINER 中目黒の改札を出て山手通りを左に2~3分。1Fがニューペアっていうレストランのビルの5Fです。

|

« 春スキーじゃないよ(笑)@志賀高原 | Main | 選択肢を保護しよう!! 著作権法改正でCDの輸入が規制される? 実態を知るためのシンポジウム »

雑記」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/500989

Listed below are links to weblogs that reference こんなお茶はいかが?:

« 春スキーじゃないよ(笑)@志賀高原 | Main | 選択肢を保護しよう!! 著作権法改正でCDの輸入が規制される? 実態を知るためのシンポジウム »