« ひーくんをよろしく♪ | Main | 春スキーじゃないよ(笑)@志賀高原 »

反対するわよ、輸入権。

しばらく前から「海外盤CD輸入禁止に反対する」へのリンクバナーは貼っていたのですが、BLOGでも活動されているようなので、遅ればせながらトラックバックさせていただきました。詳しい話はわたしなどが説明するよりも上記ホームページを見ていただくとして、はっきり言ってこの法案は「悪法」です。音楽文化そのものへの破壊行為です。どなたが言い出したのか存じませんが、レコード業界のお偉いさんは自らの首を絞めていることに気付かないのでしょうか?昨日のカテナの話を例に出すのは卑近かもしれませんが、目先の利益や自己の保身を優先して物事が良く運んだためしはありません。考え直して欲しいと切に願いますが、もう参院通過しちゃったんですね。いったいこれからどうなるんでしょう。とっても不安です。

|

« ひーくんをよろしく♪ | Main | 春スキーじゃないよ(笑)@志賀高原 »

音楽」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/482461

Listed below are links to weblogs that reference 反対するわよ、輸入権。:

» 選択肢を保護しよう!! 著作権法改正でCDの輸入が規制される? 実態を知るためのシンポジウム [Dubbrock's Dublog]
選択肢を保護しよう!! 著作権法改正でCDの輸入が規制される? 実態を知るためのシンポジウム 期日:5月4日(火曜日 祝日) 場所:新宿ロフトプラス... [Read More]

Tracked on April 28, 2004 at 10:12 AM

« ひーくんをよろしく♪ | Main | 春スキーじゃないよ(笑)@志賀高原 »