« 2,787円その後 | Main | 反対するわよ、輸入権。 »

ひーくんをよろしく♪

harbot.jpg自分のページを持つと、いろいろやってみたくなるものですね。
今度は、ハーボットを住まわせることにしました。
名前は「ひーくん」です。可愛がってやってくださいね♪
もちろん、リンク大歓迎です!よろしくお願いします。

まだ無料版なので、あまり凝ったことは出来ないのですが、
とりあえずタネをまいてみました。早く芽が出て、花が咲かないかなぁ・・・

|

« 2,787円その後 | Main | 反対するわよ、輸入権。 »

雑記」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。ひーくん、カワイイですね。
私のトコにもALEXっていうハーボットが住まってます。
リンク歓迎と書かれているのですけど、
ボードにリンクするっていう項目が無かったので
リンク希望の連絡です。
もしよろしければ、私のトコにもいらしてくださいね。

Posted by: FLUFFY | April 23, 2004 at 08:02 PM

FLUFFYさん、はじめまして!
さっそくALEXくんと遊んじゃいました♪
リンクぜひぜひお願いします~!
でもハーボット初心者なので実はやり方がよくわかってないのです。
もしよかったら教えていただけませんでしょうか?
ご迷惑おかけしてすみません。
よろしくお願いします。

Posted by: sekiko | April 24, 2004 at 10:06 AM

こんばんは、実は私もちょっと勘違いしてました(^.^;
よく使用方法を確認したら、私のトコのALEXにリンクしたいことを伝えると、
こちらのひーくんのトコへリンクカードを持ってきてくれるみたいだったので、
リンクお願いのカードを送りました。
確認お願いしますね。お騒がせしてすみませんです。ではでは。

Posted by: FLUFFY | April 25, 2004 at 12:11 AM

FLUFFYさん、おはようございます。
遅くなってゴメンナサイ。
リンクカード届いてました♪どうもありがとうございました!
さっそくリンクしました!よろしくお願いいたします。
でもこちらからalexくんのところに行こうとすると、
ひーくんに「あそこ、行けなくなってた」と言われます。
ためしに、FLUFFYさんのページからこちらへ飛んでみましたが、
問題なく行けました。う~ん、どうしてでしょう??


Posted by: sekiko | April 26, 2004 at 09:57 AM

The comments to this entry are closed.

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/27549/481964

Listed below are links to weblogs that reference ひーくんをよろしく♪:

« 2,787円その後 | Main | 反対するわよ、輸入権。 »